SSブログ

八木かなえ 新体操 [スポーツ]

スポンサーリンク




八木かなえさんが新体操の選手だったということは知られている話ですね。

2012年ロンドンオリンピックで女子重量挙げ53Kg級の日本代表となった
八木かなえさんですが、新体操の選手だったそうですね。

色々と八木かなえさんを特集しているテレビ番組などでは紹介されています。
そんな八木かなえさんですが、ネットではかなり話題になっているようです。

八木かなえさんについてどんな言葉で検索されているかというと、

・八木かなえ 放送事故
・八木かなえ カップ
・八木かなえ 画像
・八木かなえ 筋肉

などです。

ウェイトリフティングの選手ということで、どれだけ筋肉質なんだと思われているんでしょうね。
先日、テレビに八木かなえさんが出ていましたが、それほど筋肉質だという印象は
受けませんでしたね。

やはり腕の筋肉はすごいらしいですけど。

放送事故とかカップなどは何を期待して検索しているんでしょうか?

まあ、分かってますけどね。
そんなモノは見当たらないでしょうね。

だって、放送事故って言ったって、単にインタビューを受けているだけでしょう?


....いや、色々と練習風景などの映像が流されていることもあるな。


カップって言ってもワールドカップですか?


違いますね。



まぁ、あのカップでしょうけど。

ネットでのウワサではFらしいですよ。ウワサですけど。
大きいですよね。それこそ放送事故レベルですよ。

いずれにしても、ロンドンオリンピックではメダルを取ってきて欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。