SSブログ

男性 太ももダイエット

スポンサーリンク




男性の太ももダイエットって無いでしょうかね。
ワタクシ、最近太ももが太くなりまして椅子に座っているのも辛いんです。

太ももを摘むと結構摘めるんですよ。

太ももの脂肪が少ないと摘めないと思うんですが、十分にはっきりと
摘めるわけです。これはマズイ。

何とかして足痩せダイエットをしないとと思う今日この頃ですが、
なかなか上手いこと痩せないわけです。

まぁ、何もしていないので痩せるはずはないんですけど。


そこで、ネットで調べました。
どうすれば太ももの脂肪を落とせるのか。

太ももが太くなって来ているのを気にするのは、何も女性だけじゃないんです。
男性だって、太ももが太いと結構気になるわけです。

ズボンが履けなくなりますからね。
今まで持っていたジーンズが履けなくなりました。

最後に残った1本のジーンズを今、使いまわしているわけですが、
洗濯すると履けなくなるという恐怖におののいています。

だったら買えって話ですが、まぁ、そんな金もなく。
痩せたらジーンズが履けるんだから、痩せりゃいいだろ。

という感じで、ダイエットをしたいと思うわけです。


で、何がいいかということですが、

やっぱりスクワットがいいんじゃないかという結論に行き着きました。
でも、正しい方法でやらないとイケないですよね。

色々と調べないと。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。