SSブログ

小島よしお 出身高校 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小島よしおさんの出身高校ってどこなんでしょうか?
ネットで調べてみると千葉市立稲毛高校らしいですね。

今、高校野球で盛り上がってますが、その試合に小島よしおさんが
応援しているということでネットで話題になっています。

ネットでは、海パン一丁の小島よしおさんの姿が写っている写真画像が
アップされていました。

その小島よしおさんですが、純粋に母校を応援しようと思って
応援していたんだと思いますが、海パン一丁ということで、
注意されたということです。

まぁ、そりゃそうですよね。びっくりしますよ。海パン一丁では。


小島よしおさんといえば、24時間テレビでしたかね。

世に出始めた時に、そんなの関係ねえということで、
熱湯風呂でそんなの関係ねえを連発していて、
熱湯風呂は本当は熱湯じゃないということを暴露してしまったという
苦い過去があります。

今年も27時間テレビが近づいて来ましたが、
あの頃の苦い経験を活かして、今年も頑張って欲しいです。

というか、27時間テレビに小島よしおさんが出るかどうかもわかりませんけど。


稲毛高校という高校はかなりの進学校とネットでありました。
インテリ芸人の小島よしおさんらしいですね。

インテリ芸人でもあり、筋肉芸人でもありますが。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。