SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

JOHNNY’S World チケット [芸能ニュース]

JOHNNY’S Worldのチケットは取れるんでしょうか?

JOHNNY’S Worldというと、ジャニーズ事務所のHey!Say!Jumpの初の
座長舞台だそうですが、その舞台に関しても、日中関係が影響してきているようです。

JOHNNY’S Worldには中国人タレントが出演予定だったそうですが、
尖閣問題もあり、ジャニーズ事務所サイドとしては出演中止を決めたようです。

通常このような問題は、中国側から出演辞退的なお話が来ると思っていたんですが、
今回はジャニーズ事務所サイドから中国側に出演キャンセルを持ちだしたそうです。

理由としては、現在の国情では難しい。ということだそうです。

難しいですね。


先日テレビで、日本に旅行に来ていた中国人の方にインタビューをしていました。

その人は、反日感情を持つ中国人は少ない。という話をしていましたが、
本当のところはどうなんでしょうかね。

マスコミや色々なところに情報操作されているような気がしないでも無いですね。

最近の日中関係により、日本に旅行に来る中国人が減ったということですが、
これも、中国サイドから日本に行くと危険だから行かないようにというお触れが
出ているというようなニュースを見ました。

日本にいる中国人の方が、中国での日本製品のように
めちゃくちゃにされているかというと、そういうことは全くないわけで。

情報操作されているんじゃないかなと、ふと思ったりします。

日本も中国も。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子 画像 すっぴん [芸能ニュース]

「吉瀬美智子 画像 すっぴん」というキーワードが熱いようです。
結構、皆さん検索されているんですね。

吉瀬美智子さんはキレイですからね。

そんな吉瀬美智子さんですが、ニュースによると、足の人差し指を骨折したのだとか。
シャワー室で転倒したんだそうです。

パキスタンロケでホテルのシャワー室で転倒したんだそうですが、
ホテルのシャワー室ってそんなに滑りやすいんですか?

危ないですね。

って、そんな話じゃない?

それについて吉瀬美智子さんは、ご自身のブログで、かかと磨きに励んでいたと。
そのせいで転んでしまったなんて書かれていました。

茶目っ気の多い方ですね。

非常に痛いでしょうに。


足の小指をちょいとぶつけただけでも、転び回るくらい痛いのに、
その後、色々なイベントに出演したりして、お仕事をされています。

頑張り屋さんじゃないですか。

仕事に支障はないということですが、女優魂を魅せてくれますね。


で、骨折したのはパキスタンということで、海外だったようですが、
日本に戻ってきて、病院で診察を受けたそうです。

まぁ、そりゃそうですよね。

そうしたら、全治一ヶ月だったというからびっくり。
まぁ、骨折したらそれくらいになるでしょうけど。

吉瀬さん自身は「自己判断はやめましょう」なんて言っています。

きっと、大したことはないと思われていたんでしょうね。
痛かったでしょうに。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビ 放送事故 ベッキー [芸能ニュース]

「27時間テレビ 放送事故 ベッキー」というキーワードが検索上位に来ています。
まぁ、27時間テレビっていつの話だよって感じもしますが、熱湯風呂的なシーンのことですね。

ローラは熱湯(?)風呂に落ちても、ゆっくりと上がってきて何事もなかったかのように
振舞ったのに対して、ベッキーはわざとらしく「熱い。あついぃ」と声を上げていたという事が
放送事故としてネットで語り継がれているというお話です。

まぁ、ベッキーはプロですから番組を盛り上げるために、熱さを「盛った」ってことなんでしょうけど、
アレはないなと。そう思いましたね。

熱湯と思しき液体から、ドライアイス的な煙が出ていたんのは誰の目から見ても明らかでしたし、
あれは明らかにスタッフのミスですね。

あの場面で熱湯風呂を出す意味がわからないですから。


女性タレントに、揃いもそろって熱湯風呂って発想が無理ですね。


さて、そんなベッキーですが、囲み取材NGというニュースが出ていました。
上戸彩さんが結婚されたということと、ベッキーさんが上戸彩さんとすごく仲がいい。
ということでインタビューを受けてもらおうというレポーターの思惑があったんでしょう。

いいじゃん。別に。

と思うのは私だけでしょうか?
(レポーターに対して)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 石原さとみ ブログ [芸能ニュース]

小栗旬さんと石原さとみさんのツーショット画像がブログに掲載されたということで
話題になっているようです。

一部では、石原さとみさんが山田優さんに挑戦状を叩きつけたとも書かれているとか。
それを受けて「小栗旬 石原さとみ 浮気」などのキーワードで検索されています。

アンチの人なんでしょうかね「小栗旬 石原さとみ お似合い」なんてキーワードでも
検索されているようで、2人がお似合いだと思っている人を探しているんでしょうかね。

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマで共演していたとか。となれば打ち上げで
良い感じになったというのも考えられますし、最終回の視聴率はどうだったんでしょうか。

いずれにしろ小栗旬さんと石原さとみさんは仲良しってことで。

石原さとみさんは可愛い女優さんということで、画像が検索されることも多いですが、
「くびれ」というキーワードで検索されることが多いようです。

何かのCMでくびれを強調しているCMがあったような記憶があります。
キゥイーハニーは可愛いですね。


そんな石原さとみさんですが、唇がネットでも話題になっているようです。
「石原さとみ 唇 変わった」とか「石原さとみ 唇 作ってみた」とか

石原さとみさんの唇を再現して見る人も多いとか。

いずれにしても人気者につきまとう有名税なんでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆりブログ 旅番組 [芸能ニュース]

国生さゆりブログ 旅番組というキーワードが熱いようですね。

なんでも国生さゆりさんが旅番組で不手際があったということでブログで謝罪していたということです。
ブログのタイトルは「悔しい...」だそうです。

どんな旅番組に出たのかわかりませんが、宮城県に訪れたということで
震災の傷跡を生々しく残している場所だったそうです。

そんな場所を目の前にして、撮影の続行が不可能と感じて撮影をキャンセルしてしまったそうです。

そんなこともあって、訪問先もキャンセルになって相手様を振り回してしまったのではないかと。
そんな事が書いてありました。

取材方法も色々と問題があったという雰囲気が読み取れます。
スタッフの対応が良くないという印象を受けましたね。


で、こういう記事が出ると、どの番組なんだと見つけようとする人達がいます。
まぁ、私も気になりますけどね。

こんなことを書かれたら放送出来ないんじゃないかとも思いますが、
実は放送された後だったりして。

旅番組じゃないですけど、国生さゆりさんが出てた番組って、
宮川大輔さんの食べ物番組が記憶にあります。

まぁ、あれは震災の場所ではなかったと思いますけど。

どの番組なんでしょうかね。
結構、気になっていたりします。


こんな記事が出るたびごとに、テレビ局のカメラクルーのスタッフの横暴ぶりってのが
ヤフコメ欄に出ていたりしますよね。

本当なんでしょうか?

こっちのほうが気になったりします。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 かわいくない? [芸能ニュース]

剛力彩芽さんを検索すると「かわいくない」という言葉と一緒に検索
されているようです。可愛くないでしょうかね?
ネットではいろいろと言われているのは目にします。

「ゴリ押しだ」

とか。

ネットニュースで見たんですが、剛力彩芽さんは今度、奇跡体験アンビリバボー
でMCをするんだそうですね。

女性MCは佐藤藍子さん、小林麻央さん、大政絢さんに続いで4代目だそうです。

凄いですね。アンビリバボーの司会ですよ。最近はアンビリバボーは
見ていないんですが、所ジョージさんとか出てませんでしたかね。

結構な大物が出演する番組だと思うんですが、そんな番組のMCを
剛力彩芽さんがやっちゃうんですね。凄いですね。やっぱり事務所の
力なんでしょうか?

そんな強力彩芽さんですが、ジョアのCMは可愛んじゃないですか?

「ジョア・ジョア、誰のもの~」

と歌っているのは、ほのぼのとしてきます。


で、アンビリバボーのニュースですが、よく見てみると、
新レギュラーにバナナマンが決まったそうですね。

最近、バナナマンさんはよく出てきますね。
設楽さんは司会などもこなすし、今後活躍する芸人さんなんでしょうね。

さま~ずさんが今までは、ゆるいけれども勢いがあったような感じですが、
バナナマンさんに抜かれそうですな。

nice!(0) 

田中邦衛 現在 [芸能ニュース]

田中邦衛さんについて最近、ニュースで放送されていましたが現在はどうされているのでしょうか?

北の国からの五郎さんで有名な田中邦衛さんですが、最近ではワンピースの黄猿さんに
似ているということでも話題になっているようですね。

そんな田中邦衛さん似の黄猿さんですが、あまりワンピースには出てきていないようですね。

何やら大人の事情があるとかないとか。

ワンピースの黄猿さんと言ってわからない方も多いかもしれませんね。
そんな時は、ヤフー先生やグーグル先生に聞いてみましょう。

黄猿 田中邦衛 ワンピース

みたいな感じで。

きっと何を言っているのか分かると思います。


そんな田中邦衛さんですが、五郎さんのイメージが非常に強烈すぎて、他の役のイメージが
浮かんでこないんですよね。

どんな役をやっていたか?

.....思い出せないわけですよ。

それこそ、ワンピースの黄猿。と口走ってしまいそうです。


ワンピースと田中邦衛さんですが、大人の事情ということでクレームが入ったとか入らなかったとか。

まぁ、そっくりですからね。

本人は別に来にしていないという話も耳にしましたが、本当のところはわかりません。
事務所サイドがイメージに影響すると心配したのかもしれません。

でも、まだそっくりなキャラクターはいると思うんですが、そちら方面からはクレームは入っていないとか。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

手島優 放送事故 画像 [芸能ニュース]

手島優さんの放送事故の画像が検索されているようですよ。

ネットで調べてみるとYouTubeとかNHKとかで放送事故があったみたいなんですけども、
どういう放送事故なのかはよくわかりません。


そんな手島優さんですが、最近、年齢詐称していたということを公表しましたね。
この度、誕生日が来て30歳になるのだとか。

いままで何歳くらいサバを読んでいたんでしょう?
まぁ、別にいいですけどね。


そんな手島優さんが話題をさらうのはそのバストの大きさなんじゃないでしょうか?
胸の大きい人に憧れるのは男性も女性も同じではないかと。

まぁ、男性と女性はその目的は違うとは思いますが。


テレビでもその手の特集が組まれていると結構、視聴率が上がりますよね。
ダイエットとかバストアップに良い体操とか、食べ物とか。

バストアップには○○という食べ物がいいということが放送されると、
翌日にはその食べ物がスーパーから消えているとか、よくありますね。


女性はダイエット好きですよね。もう夏といってイイ季節ですから、
色々と気になるところが気になって来るんじゃないでしょうか。

テレビでもそんな思いを受け止めたかのように、その手の特番が増えますよね。
ダイエットやバストアップが気になるという方は番組表をチェックしてみてはいかがでしょう?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央 カップ [芸能ニュース]

平井理央さんが結婚するそうですね。そして9月にも退社するとか。
平井理央さんファンのかたは残念と肩を落としているんじゃないでしょうか?

平井理央さんについては

・平井理央 カップ
・平井理央 ブラ紐 画像
・平井理央 バナナ 画像

など、男心丸出しのキーワードでネットでは検索されています。

平井理央さんについて調べてみたんですが、
1982年11月15日生まれということで29歳なんですね。

そりゃあ結婚もするわな。そんな年頃ですから。


それにしても平井理央さんは童顔ですね。30歳には見えませんね。
まあ、29歳ですけど。

童顔の有名人と言うと、永作博美さんとか原田知世さんとか
たくさんいらっしゃいますが、年令を重ねると童顔はメリットだけですな。
羨ましい。

特に女性は年齢を気にしますから、童顔ということで若く見られるってことは
嬉しい事ですね。


なんで童顔なんでしょうか?


それを知りたいですよね。童顔になれるなら童顔になりたい。
そう思う人は多いと思いますが、童顔って生まれつきのものですから、
なろうと思ってなれるわけではないですよね。


羨ましいったらありゃしないですね。
そう思っている人も結構世の中にはいますね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小島よしお 出身高校 [芸能ニュース]

小島よしおさんの出身高校ってどこなんでしょうか?
ネットで調べてみると千葉市立稲毛高校らしいですね。

今、高校野球で盛り上がってますが、その試合に小島よしおさんが
応援しているということでネットで話題になっています。

ネットでは、海パン一丁の小島よしおさんの姿が写っている写真画像が
アップされていました。

その小島よしおさんですが、純粋に母校を応援しようと思って
応援していたんだと思いますが、海パン一丁ということで、
注意されたということです。

まぁ、そりゃそうですよね。びっくりしますよ。海パン一丁では。


小島よしおさんといえば、24時間テレビでしたかね。

世に出始めた時に、そんなの関係ねえということで、
熱湯風呂でそんなの関係ねえを連発していて、
熱湯風呂は本当は熱湯じゃないということを暴露してしまったという
苦い過去があります。

今年も27時間テレビが近づいて来ましたが、
あの頃の苦い経験を活かして、今年も頑張って欲しいです。

というか、27時間テレビに小島よしおさんが出るかどうかもわかりませんけど。


稲毛高校という高校はかなりの進学校とネットでありました。
インテリ芸人の小島よしおさんらしいですね。

インテリ芸人でもあり、筋肉芸人でもありますが。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。