SSブログ

吉瀬美智子 画像 すっぴん [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「吉瀬美智子 画像 すっぴん」というキーワードが熱いようです。
結構、皆さん検索されているんですね。

吉瀬美智子さんはキレイですからね。

そんな吉瀬美智子さんですが、ニュースによると、足の人差し指を骨折したのだとか。
シャワー室で転倒したんだそうです。

パキスタンロケでホテルのシャワー室で転倒したんだそうですが、
ホテルのシャワー室ってそんなに滑りやすいんですか?

危ないですね。

って、そんな話じゃない?

それについて吉瀬美智子さんは、ご自身のブログで、かかと磨きに励んでいたと。
そのせいで転んでしまったなんて書かれていました。

茶目っ気の多い方ですね。

非常に痛いでしょうに。


足の小指をちょいとぶつけただけでも、転び回るくらい痛いのに、
その後、色々なイベントに出演したりして、お仕事をされています。

頑張り屋さんじゃないですか。

仕事に支障はないということですが、女優魂を魅せてくれますね。


で、骨折したのはパキスタンということで、海外だったようですが、
日本に戻ってきて、病院で診察を受けたそうです。

まぁ、そりゃそうですよね。

そうしたら、全治一ヶ月だったというからびっくり。
まぁ、骨折したらそれくらいになるでしょうけど。

吉瀬さん自身は「自己判断はやめましょう」なんて言っています。

きっと、大したことはないと思われていたんでしょうね。
痛かったでしょうに。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。