SSブログ

27時間テレビ 放送事故 ベッキー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「27時間テレビ 放送事故 ベッキー」というキーワードが検索上位に来ています。
まぁ、27時間テレビっていつの話だよって感じもしますが、熱湯風呂的なシーンのことですね。

ローラは熱湯(?)風呂に落ちても、ゆっくりと上がってきて何事もなかったかのように
振舞ったのに対して、ベッキーはわざとらしく「熱い。あついぃ」と声を上げていたという事が
放送事故としてネットで語り継がれているというお話です。

まぁ、ベッキーはプロですから番組を盛り上げるために、熱さを「盛った」ってことなんでしょうけど、
アレはないなと。そう思いましたね。

熱湯と思しき液体から、ドライアイス的な煙が出ていたんのは誰の目から見ても明らかでしたし、
あれは明らかにスタッフのミスですね。

あの場面で熱湯風呂を出す意味がわからないですから。


女性タレントに、揃いもそろって熱湯風呂って発想が無理ですね。


さて、そんなベッキーですが、囲み取材NGというニュースが出ていました。
上戸彩さんが結婚されたということと、ベッキーさんが上戸彩さんとすごく仲がいい。
ということでインタビューを受けてもらおうというレポーターの思惑があったんでしょう。

いいじゃん。別に。

と思うのは私だけでしょうか?
(レポーターに対して)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。