SSブログ

小栗旬 石原さとみ ブログ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小栗旬さんと石原さとみさんのツーショット画像がブログに掲載されたということで
話題になっているようです。

一部では、石原さとみさんが山田優さんに挑戦状を叩きつけたとも書かれているとか。
それを受けて「小栗旬 石原さとみ 浮気」などのキーワードで検索されています。

アンチの人なんでしょうかね「小栗旬 石原さとみ お似合い」なんてキーワードでも
検索されているようで、2人がお似合いだと思っている人を探しているんでしょうかね。

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマで共演していたとか。となれば打ち上げで
良い感じになったというのも考えられますし、最終回の視聴率はどうだったんでしょうか。

いずれにしろ小栗旬さんと石原さとみさんは仲良しってことで。

石原さとみさんは可愛い女優さんということで、画像が検索されることも多いですが、
「くびれ」というキーワードで検索されることが多いようです。

何かのCMでくびれを強調しているCMがあったような記憶があります。
キゥイーハニーは可愛いですね。


そんな石原さとみさんですが、唇がネットでも話題になっているようです。
「石原さとみ 唇 変わった」とか「石原さとみ 唇 作ってみた」とか

石原さとみさんの唇を再現して見る人も多いとか。

いずれにしても人気者につきまとう有名税なんでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。