SSブログ

国生さゆりブログ 旅番組 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




国生さゆりブログ 旅番組というキーワードが熱いようですね。

なんでも国生さゆりさんが旅番組で不手際があったということでブログで謝罪していたということです。
ブログのタイトルは「悔しい...」だそうです。

どんな旅番組に出たのかわかりませんが、宮城県に訪れたということで
震災の傷跡を生々しく残している場所だったそうです。

そんな場所を目の前にして、撮影の続行が不可能と感じて撮影をキャンセルしてしまったそうです。

そんなこともあって、訪問先もキャンセルになって相手様を振り回してしまったのではないかと。
そんな事が書いてありました。

取材方法も色々と問題があったという雰囲気が読み取れます。
スタッフの対応が良くないという印象を受けましたね。


で、こういう記事が出ると、どの番組なんだと見つけようとする人達がいます。
まぁ、私も気になりますけどね。

こんなことを書かれたら放送出来ないんじゃないかとも思いますが、
実は放送された後だったりして。

旅番組じゃないですけど、国生さゆりさんが出てた番組って、
宮川大輔さんの食べ物番組が記憶にあります。

まぁ、あれは震災の場所ではなかったと思いますけど。

どの番組なんでしょうかね。
結構、気になっていたりします。


こんな記事が出るたびごとに、テレビ局のカメラクルーのスタッフの横暴ぶりってのが
ヤフコメ欄に出ていたりしますよね。

本当なんでしょうか?

こっちのほうが気になったりします。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。