SSブログ

田中邦衛 現在 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




田中邦衛さんについて最近、ニュースで放送されていましたが現在はどうされているのでしょうか?

北の国からの五郎さんで有名な田中邦衛さんですが、最近ではワンピースの黄猿さんに
似ているということでも話題になっているようですね。

そんな田中邦衛さん似の黄猿さんですが、あまりワンピースには出てきていないようですね。

何やら大人の事情があるとかないとか。

ワンピースの黄猿さんと言ってわからない方も多いかもしれませんね。
そんな時は、ヤフー先生やグーグル先生に聞いてみましょう。

黄猿 田中邦衛 ワンピース

みたいな感じで。

きっと何を言っているのか分かると思います。


そんな田中邦衛さんですが、五郎さんのイメージが非常に強烈すぎて、他の役のイメージが
浮かんでこないんですよね。

どんな役をやっていたか?

.....思い出せないわけですよ。

それこそ、ワンピースの黄猿。と口走ってしまいそうです。


ワンピースと田中邦衛さんですが、大人の事情ということでクレームが入ったとか入らなかったとか。

まぁ、そっくりですからね。

本人は別に来にしていないという話も耳にしましたが、本当のところはわかりません。
事務所サイドがイメージに影響すると心配したのかもしれません。

でも、まだそっくりなキャラクターはいると思うんですが、そちら方面からはクレームは入っていないとか。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。