SSブログ

JOHNNY’S World チケット [芸能ニュース]

スポンサーリンク




JOHNNY’S Worldのチケットは取れるんでしょうか?

JOHNNY’S Worldというと、ジャニーズ事務所のHey!Say!Jumpの初の
座長舞台だそうですが、その舞台に関しても、日中関係が影響してきているようです。

JOHNNY’S Worldには中国人タレントが出演予定だったそうですが、
尖閣問題もあり、ジャニーズ事務所サイドとしては出演中止を決めたようです。

通常このような問題は、中国側から出演辞退的なお話が来ると思っていたんですが、
今回はジャニーズ事務所サイドから中国側に出演キャンセルを持ちだしたそうです。

理由としては、現在の国情では難しい。ということだそうです。

難しいですね。


先日テレビで、日本に旅行に来ていた中国人の方にインタビューをしていました。

その人は、反日感情を持つ中国人は少ない。という話をしていましたが、
本当のところはどうなんでしょうかね。

マスコミや色々なところに情報操作されているような気がしないでも無いですね。

最近の日中関係により、日本に旅行に来る中国人が減ったということですが、
これも、中国サイドから日本に行くと危険だから行かないようにというお触れが
出ているというようなニュースを見ました。

日本にいる中国人の方が、中国での日本製品のように
めちゃくちゃにされているかというと、そういうことは全くないわけで。

情報操作されているんじゃないかなと、ふと思ったりします。

日本も中国も。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。