SSブログ

PTP スパイダー 価格 がっちりマンデー [面白情報]

スポンサーリンク




がっちりマンデーでPTPという会社がスパイダーという全録のレコーダを出したということを
紹介していました。価格はいくらするんでしょうかね。

そんなスパイダーですが、以前アナログ放送の時代に、えなりかずきさんが持っていた。
ということで一時期有名になりました。

1週間分を8チャンネル分録画できるっていう機械なんですが欲しいですよね。

見逃した番組を見られるということはもちろん、
その検索機能が凄いということががっちりマンデー!で紹介されていました。

例えば芸能人の名前で検索すると、ゲストとして出演した番組はもちろんのこと、
ゲストとして出演していなくても、番組内で話題に上がった場合にも
検索結果として表示されるというすごい機能が搭載されているんです。

しかも検索した際には、その番組のその部分から見られるということで、
番組内のどこで触れられていたかということを探すこと無く、一発で見ることが出来るという
素晴らしい機械なんです。

でも、価格が気になりますよね。

多分10万円くらいするんじゃないでしょうか。

検索機能が凄いということなんですが、そのデータ作成は社員さんが入力してるってんだから
社員さんの苦労は半端ないですね。

手持ちのお金があれば欲しいモノの1つです。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。