SSブログ

潮田玲子 放送事故 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子さんの放送事故の動画を探している人が多いようです。

放送事故ってハプニング的な要素があって見ていて面白いと思うんですが、
実際に潮田玲子さんの放送事故動画をさがしている人ってどんなハプニングを
期待しているんでしょうかね?

結構、ネットでの放送事故ってそっち方面の内容のものが多い感じがします。

そっち方面って?

まぁ、そっち方面ですよ。


色々と放送事故で検索してみるとわかりますが、潮田玲子さんに限らず、
色々な芸能人の放送事故って検索されているみたいですね。

女性有名人が多いと思いますけど。

そんな意味で、そっち方面ってことなんですけど。


まぁ、潮田玲子さんというと、ロンドンオリンピックで最近では話題ですよね。
オグシオというコンビで小椋久美子さんとペアを組んでいたんですが、残念ながら
ペアは解消されてしまいました。

ペアを解消して,新しいペアを組んでオリンピックに出場できるということになったので、
複雑な心境ではあると思いますが、参加できるんですから、楽しんで頑張ってきて
欲しいですね。

メダルは取れる実力はあるんでしょうか?

ちょっと気になりますけど。

もう少しでオリンピックですね。
皆さん寝不足になるんでしょうか?

ちょっと心配だったりします。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。