SSブログ

石川佳純 銅メダル [スポーツ]

スポンサーリンク




卓球の石川佳純さんが3位決定戦で勝てば銅メダルというところなんですが、
なかなか厳しい状況のようです。

卓球のベスト4位は初めてだということだと聞きましたが、
残念ながら今回はメダルに手が届かなかったようです。

福原愛さんも準々決勝ですか、敗退してしまいましたし、
石川佳純さんが個人では長く勝ち上がった選手ということになるのでしょうか。

頑張りましたね。

石川佳純さんはまだ若いですから、次のオリンピックも出られるでしょうし、
その頃にはもっと強くなっているでしょうから、次のオリンピックは期待できそうですね。

今回は残念な結果になりましたが、まだ団体があるそうじゃないですか。

福原愛さんと石川佳純さんのペアの試合になるんでしょうかね。
団体戦こそはどんどんと勝ち上がっていって欲しいですね。

石川佳純さんのこの試合は日本全国のどれくらいの人が見ているんでしょうか?

結構、話題になっていますから、視聴率は凄いことになっているでしょうね。


日本の卓球もレベルが挙がってきたんでしょうかね。

卓球といえば四元奈生美さんがすごく印象に残っているんですが、
今は引退されたんでしょうか?

あまりみなくなりましたね。

派手なコスチュームが印象的なんですが、あれって全部自前だったと
記憶しています。結構お金がかかるもんですね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。