SSブログ

金スマ くびれロングブレス [ダイエット]

スポンサーリンク




金スマでくびれロングブレスというのが紹介されていました。

ぽっちゃり女性が妊娠した?と言われたという屈辱的な経験をしたことで、
もうそんな経験はしたくないという一心で望んだくびれロングブレス。

果たして、結果はどうだったのか?

金スマのロングブレスというと、この前のアシガルユースのロングブレスが話題でしたが、
今回はくびれロングブレスだそうです。

やりますな。美木良介さん。


ねじりながらロングブレスをするとくびれに聞くみたいですね。

座ったまま出来るロングブレスがあるそうで、
金スマで紹介されていました。
ねじりながら息を吐くんだそうですよ。


ロングブレスって何だか難しそうだし、何だか恥ずかしいです。

独りでするなら良いですが、家族と一緒に住んでいるなら
ちょっとむずかしいかな。


今、金スマを見ているんですが、テロップに森公美子さんも挑戦とか
書いてあるじゃないですか。

あの森公美子さんがロングブレスでダイエットに挑戦するんでしょうか?


ロングブレスってすごいパワーがあるんですね。


ADの女性がくびれロングブレスをやっておしゃれな服を着て
美木良介さんに感謝してもしきれないと言っていました。


金スマスタッフもすごく痩せていますね。

スゴすぎ。ロングブレスダイエット。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。