SSブログ
バラエティ ブログトップ

ビッグダディ 2ch 2012 [バラエティ]

「ビッグダディ 2ch 2012」というキーワードが熱いようです。

ビッグダディはテレビ朝日で放送されている大家族ドキュメントですが、
ビッグダディにネットでは色々とツッコミが入っているようで、
2ちゃんねるでも話題になっているようです。

今度の放送予定は2012年の9月29日ということで明後日ですね。

ビッグダディといえば奥さんも話題になりますね。
美奈子さんとか佳美さんとか。

「ビッグダディ やらせ 奄美」とか「大家族 ビッグダディ やらせ」などで
検索されているようですが、やらせってのは何でしょうかね。

ビッグダディがギャラをもらっていると言うことがネットで言われていて、
実際にもらっているだろうということが話題になっているということでしょうか?

めちゃイケのリトルダディでも封筒をスタッフから貰うリトルダディが
放送されていましたし、それもネットで話題になっていましたね。

今度のビッグダディで通算17回目の放送になるそうで、
超ロングヒットのテレビ番組ですね。

テレビ朝日としては手放したくないコンテンツですね。
そんなビッグダディも過去に放送終了の危機に陥ったとか。

そんな危機も、岡村さんのリトルダディがきっかけで
放送継続になったとか。

まぁ。これもネット情報ですけど。
本当なんでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

志村どうぶつ園 パンくん 引退 [バラエティ]

志村どうぶつ園の人気者パンくんが引退しちゃうんでしょうか?

パンくんが動物園のスタッフに噛み付いて怪我をさせてしまったということは
ニュースで有名になっているので、ご存知の人も多いでしょう。

そんな中、パンくんのショーはもう行わないということが決定したそうですが、
志村どうぶつ園の出演はどうなるんでしょうかね。

志村どうぶつ園というと、犬や猫などを始め可愛い動物を紹介している
テレビ番組ですが、特に子猫・子犬など赤ちゃんの動物をよく紹介しています。

その人気者の1人としてパンくんがいたわけですが、長い期間にわたって
人気者として番組に出演してきました。

実際のところ、チンパンジーは本来凶暴な動物なので、こうなることは
わかっていたという人もいたようです。

出来ればもっと早く引退させておくべきだったという人もいたそうですが、
志村どうぶつ園の人気っぷりを見るにつけ、テレビ局側の人からすると、
引退させたくないという思いが強かったんでしょうね。

まぁ、そんなこともあって、ズルズルと引っ張ってきたわけですが、
こんな事件を起こしてしまったパンくんを、今後番組で使えるのかどうか
と言うことは色々と議論を呼びそうですね。

パンくんも、小さい頃は可愛いお猿さんだったんですが、
やっぱり成長するに連れて野生の部分が見えてきたりすることも
あったはずです。

人気者のパンくんが見られなくなるのは残念ですが、
仕方ないことなのかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

お台場合衆国2012 めざましライブ [バラエティ]

☆お台場合衆国2012 めざましライブ

お台場合衆国2012ではめざましライブってのがあるんでしょうかね。
お台場合衆国はもう少しで開催されますが、東京の人はいいですね。
直接行けるんですから。

私のような地方に住む人間にとっては、めちゃイケの1コーナーで

「あぁ、お台場合衆国ってやってるのね。いいなぁ東京は」

なんて羨ましく思いますね。何でも東京中心ですから。

地方に住む人は、大金はたいて交通費・宿泊費を払い、
たった数時間あそんで、また大枚はたいて帰ってくるわけです。

羨ましい。


そんなお台場合衆国ですが、今、ネットで生放送的なものを中継していますよね。
ライブカメラ的なもので、お台場合衆国が出来上がっていく様子をネットで見られるという。

まぁ、それだけでも面白いなと思っちゃいますけどね。地方人は。

そのライブカメラで実際にお台場合衆国が開催している時も、
ネットでライブを見られるんでしょうか?

だったらそれはそれで面白いと思うんですが、
私が見たそのライブカメラって超引きの映像だったんですよね。

ネット用に専用のカメラを用意してくれたらいいのにと思いました。

お台場合衆国には、居酒屋えぐざいるとか、ワンピースとか、
めざましライブなんてやるんでしょうね。出演者って誰なんでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。