SSブログ

男性 太ももダイエット

男性の太ももダイエットって無いでしょうかね。
ワタクシ、最近太ももが太くなりまして椅子に座っているのも辛いんです。

太ももを摘むと結構摘めるんですよ。

太ももの脂肪が少ないと摘めないと思うんですが、十分にはっきりと
摘めるわけです。これはマズイ。

何とかして足痩せダイエットをしないとと思う今日この頃ですが、
なかなか上手いこと痩せないわけです。

まぁ、何もしていないので痩せるはずはないんですけど。


そこで、ネットで調べました。
どうすれば太ももの脂肪を落とせるのか。

太ももが太くなって来ているのを気にするのは、何も女性だけじゃないんです。
男性だって、太ももが太いと結構気になるわけです。

ズボンが履けなくなりますからね。
今まで持っていたジーンズが履けなくなりました。

最後に残った1本のジーンズを今、使いまわしているわけですが、
洗濯すると履けなくなるという恐怖におののいています。

だったら買えって話ですが、まぁ、そんな金もなく。
痩せたらジーンズが履けるんだから、痩せりゃいいだろ。

という感じで、ダイエットをしたいと思うわけです。


で、何がいいかということですが、

やっぱりスクワットがいいんじゃないかという結論に行き着きました。
でも、正しい方法でやらないとイケないですよね。

色々と調べないと。




nice!(0) 

剛力彩芽 かわいくない? [芸能ニュース]

剛力彩芽さんを検索すると「かわいくない」という言葉と一緒に検索
されているようです。可愛くないでしょうかね?
ネットではいろいろと言われているのは目にします。

「ゴリ押しだ」

とか。

ネットニュースで見たんですが、剛力彩芽さんは今度、奇跡体験アンビリバボー
でMCをするんだそうですね。

女性MCは佐藤藍子さん、小林麻央さん、大政絢さんに続いで4代目だそうです。

凄いですね。アンビリバボーの司会ですよ。最近はアンビリバボーは
見ていないんですが、所ジョージさんとか出てませんでしたかね。

結構な大物が出演する番組だと思うんですが、そんな番組のMCを
剛力彩芽さんがやっちゃうんですね。凄いですね。やっぱり事務所の
力なんでしょうか?

そんな強力彩芽さんですが、ジョアのCMは可愛んじゃないですか?

「ジョア・ジョア、誰のもの~」

と歌っているのは、ほのぼのとしてきます。


で、アンビリバボーのニュースですが、よく見てみると、
新レギュラーにバナナマンが決まったそうですね。

最近、バナナマンさんはよく出てきますね。
設楽さんは司会などもこなすし、今後活躍する芸人さんなんでしょうね。

さま~ずさんが今までは、ゆるいけれども勢いがあったような感じですが、
バナナマンさんに抜かれそうですな。

nice!(0) 

日ハム オリックス 旭川 速報 [スポーツ]

今日は北海道の旭川で日ハム対オリックスの試合がありますね。
速報が気になります。

日ハムは先日ロッテと対戦し負けてしまい、2位の西武が勝ったので、
勝率で日ハムが2位に転落してしまいました。

北海道人のワタシとしては非常に残念な状況です。
今日のオリックス戦で勝利しなければいけませんな。

ゲーム差は0だということですが、勝率で負けているために2位に。

開幕戦で先発投手だった斎藤佑樹も今は2軍で投げているというし、
ちょっと期待はずれだったでしょうか。

4番の中田翔選手は頑張っていると思います。
活躍してくれていますよね。


北海道といえば日本ハムファイターズなんですが、
北海道で日ハムというと、よくも悪くも岩本勉さんが解説のことが多いんですよね。

最初は岩本さんの解説が嫌いでしたよ。

なんちゅう解説しとるんだと。
気合だとかなんだとか。

もう、慣れましたけど。


日ハムびいきの解説をするという印象が非常に強い岩本さんですが、
あの解説を対戦相手が聞くと非常に不愉快になるでしょうね。

まぁ、それはそれで日ハムファンには悪くはないんですけどね。


とにかく、今日の北海道・旭川の対オリックス戦で勝ってもらわないと
今後、ズルズルと3位に転落とかなりそうで怖いです。

それでなくともパ・リーグは混戦模様なのに。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中邦衛 現在 [芸能ニュース]

田中邦衛さんについて最近、ニュースで放送されていましたが現在はどうされているのでしょうか?

北の国からの五郎さんで有名な田中邦衛さんですが、最近ではワンピースの黄猿さんに
似ているということでも話題になっているようですね。

そんな田中邦衛さん似の黄猿さんですが、あまりワンピースには出てきていないようですね。

何やら大人の事情があるとかないとか。

ワンピースの黄猿さんと言ってわからない方も多いかもしれませんね。
そんな時は、ヤフー先生やグーグル先生に聞いてみましょう。

黄猿 田中邦衛 ワンピース

みたいな感じで。

きっと何を言っているのか分かると思います。


そんな田中邦衛さんですが、五郎さんのイメージが非常に強烈すぎて、他の役のイメージが
浮かんでこないんですよね。

どんな役をやっていたか?

.....思い出せないわけですよ。

それこそ、ワンピースの黄猿。と口走ってしまいそうです。


ワンピースと田中邦衛さんですが、大人の事情ということでクレームが入ったとか入らなかったとか。

まぁ、そっくりですからね。

本人は別に来にしていないという話も耳にしましたが、本当のところはわかりません。
事務所サイドがイメージに影響すると心配したのかもしれません。

でも、まだそっくりなキャラクターはいると思うんですが、そちら方面からはクレームは入っていないとか。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

エアウィーヴ 販売店 [スポーツ]

エアウィーヴの販売店ってどこなんでしょうか?

今、テレビで放送していたんですが、オリンピックのメダル量産のために、
国家戦略として巨額な費用を投じて選手育成をしているそうですね。

アシックスではレスリング日本代表のユニフォームを作っていますよね。
吉田沙保里選手が、相手が虎に囚われている間にタックルをして試合に勝ちたいと
言っていたとかいないとか。

エアウィーヴもそうで、全日本女子バレーの選手のお供に使われているそうです。
テレビに写っていた全日本の代表選手の荷物にエアウィーヴが写ってました。

巨額の費用が投じられるので研究開発も高度なものができるそうで、
今回の記録につながったのかもしれません。

まぁ、どこまで本当かわかりませんけどね。

これらのプロジェクトは国家機密扱いらしく、オリンピックが終わるまでは
その情報などは漏らしちゃいけないそうです。

大変ですよね。
誰か漏らしちゃわないんでしょうか?

そんな重要な情報を知ってしまったら、恐ろしくて眠れませんね。ワタシなら。

怖い怖い。

まぁ、そんな重要な仕事になんて関わることも無いでしょうから、
要らぬ心配なんですけどね。

でも、男子柔道は東京オリンピック以来、初の金メダルなしという結果に終わったようで、
残念ですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

金スマ くびれロングブレス [ダイエット]

金スマでくびれロングブレスというのが紹介されていました。

ぽっちゃり女性が妊娠した?と言われたという屈辱的な経験をしたことで、
もうそんな経験はしたくないという一心で望んだくびれロングブレス。

果たして、結果はどうだったのか?

金スマのロングブレスというと、この前のアシガルユースのロングブレスが話題でしたが、
今回はくびれロングブレスだそうです。

やりますな。美木良介さん。


ねじりながらロングブレスをするとくびれに聞くみたいですね。

座ったまま出来るロングブレスがあるそうで、
金スマで紹介されていました。
ねじりながら息を吐くんだそうですよ。


ロングブレスって何だか難しそうだし、何だか恥ずかしいです。

独りでするなら良いですが、家族と一緒に住んでいるなら
ちょっとむずかしいかな。


今、金スマを見ているんですが、テロップに森公美子さんも挑戦とか
書いてあるじゃないですか。

あの森公美子さんがロングブレスでダイエットに挑戦するんでしょうか?


ロングブレスってすごいパワーがあるんですね。


ADの女性がくびれロングブレスをやっておしゃれな服を着て
美木良介さんに感謝してもしきれないと言っていました。


金スマスタッフもすごく痩せていますね。

スゴすぎ。ロングブレスダイエット。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

石川佳純 銅メダル [スポーツ]

卓球の石川佳純さんが3位決定戦で勝てば銅メダルというところなんですが、
なかなか厳しい状況のようです。

卓球のベスト4位は初めてだということだと聞きましたが、
残念ながら今回はメダルに手が届かなかったようです。

福原愛さんも準々決勝ですか、敗退してしまいましたし、
石川佳純さんが個人では長く勝ち上がった選手ということになるのでしょうか。

頑張りましたね。

石川佳純さんはまだ若いですから、次のオリンピックも出られるでしょうし、
その頃にはもっと強くなっているでしょうから、次のオリンピックは期待できそうですね。

今回は残念な結果になりましたが、まだ団体があるそうじゃないですか。

福原愛さんと石川佳純さんのペアの試合になるんでしょうかね。
団体戦こそはどんどんと勝ち上がっていって欲しいですね。

石川佳純さんのこの試合は日本全国のどれくらいの人が見ているんでしょうか?

結構、話題になっていますから、視聴率は凄いことになっているでしょうね。


日本の卓球もレベルが挙がってきたんでしょうかね。

卓球といえば四元奈生美さんがすごく印象に残っているんですが、
今は引退されたんでしょうか?

あまりみなくなりましたね。

派手なコスチュームが印象的なんですが、あれって全部自前だったと
記憶しています。結構お金がかかるもんですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

手島優 放送事故 画像 [芸能ニュース]

手島優さんの放送事故の画像が検索されているようですよ。

ネットで調べてみるとYouTubeとかNHKとかで放送事故があったみたいなんですけども、
どういう放送事故なのかはよくわかりません。


そんな手島優さんですが、最近、年齢詐称していたということを公表しましたね。
この度、誕生日が来て30歳になるのだとか。

いままで何歳くらいサバを読んでいたんでしょう?
まぁ、別にいいですけどね。


そんな手島優さんが話題をさらうのはそのバストの大きさなんじゃないでしょうか?
胸の大きい人に憧れるのは男性も女性も同じではないかと。

まぁ、男性と女性はその目的は違うとは思いますが。


テレビでもその手の特集が組まれていると結構、視聴率が上がりますよね。
ダイエットとかバストアップに良い体操とか、食べ物とか。

バストアップには○○という食べ物がいいということが放送されると、
翌日にはその食べ物がスーパーから消えているとか、よくありますね。


女性はダイエット好きですよね。もう夏といってイイ季節ですから、
色々と気になるところが気になって来るんじゃないでしょうか。

テレビでもそんな思いを受け止めたかのように、その手の特番が増えますよね。
ダイエットやバストアップが気になるという方は番組表をチェックしてみてはいかがでしょう?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

八木かなえ 新体操 [スポーツ]

八木かなえさんが新体操の選手だったということは知られている話ですね。

2012年ロンドンオリンピックで女子重量挙げ53Kg級の日本代表となった
八木かなえさんですが、新体操の選手だったそうですね。

色々と八木かなえさんを特集しているテレビ番組などでは紹介されています。
そんな八木かなえさんですが、ネットではかなり話題になっているようです。

八木かなえさんについてどんな言葉で検索されているかというと、

・八木かなえ 放送事故
・八木かなえ カップ
・八木かなえ 画像
・八木かなえ 筋肉

などです。

ウェイトリフティングの選手ということで、どれだけ筋肉質なんだと思われているんでしょうね。
先日、テレビに八木かなえさんが出ていましたが、それほど筋肉質だという印象は
受けませんでしたね。

やはり腕の筋肉はすごいらしいですけど。

放送事故とかカップなどは何を期待して検索しているんでしょうか?

まあ、分かってますけどね。
そんなモノは見当たらないでしょうね。

だって、放送事故って言ったって、単にインタビューを受けているだけでしょう?


....いや、色々と練習風景などの映像が流されていることもあるな。


カップって言ってもワールドカップですか?


違いますね。



まぁ、あのカップでしょうけど。

ネットでのウワサではFらしいですよ。ウワサですけど。
大きいですよね。それこそ放送事故レベルですよ。

いずれにしても、ロンドンオリンピックではメダルを取ってきて欲しいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー 安打数 2012 [スポーツ]

イチロー選手がマリナーズからヤンキースへ移籍というニュースが話題をさらっていますが、
2012年の安打数って今、どれくらいになっているんでしょうか?

メジャーリーグは最近見なくなったので、その手の情報に疎くなっています。

以前は、イチロー選手は毎年200安打売っていたと記憶していますが、
その記録って、今も続いているんでしょうか?


そんなイチロー選手ですが、移籍の際の記者会見はイチローさんぽかったですね。
まずはファンに感謝の言葉から始まるという。

その数時間後にもヤンキースVSマリナーズの試合に、ヤンキースの選手として
出場するというのも驚きでした。

そして、ヤンキースファン、マリナーズファンから拍手を受けていたということですので、
イチローさんがファンからどれほど思われていたかということが分かるエピソードですね。


それにしても、イチローさんがマリナーズからヤンキースに移籍するということで、
残念に思う人も少なからずいるとは思いますが、その一人が川崎宗則選手では
無いでしょうか?

イチロー選手と一緒にプレーがしたいということでマリナーズの2軍から這い上がってきた
ということを耳にしています。

それなのに、そのイチロー選手がヤンキースに行ってしまうなんて。

ちょっと寂しいですね。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。